« 北海道マラソン~ | トップページ | 楽ランEAST富津合宿~ »

2009年9月23日 (水)

さいたま市一周ラン~

9月22日、さいたま市一周ランをさいたま走友会の仲間と挑戦しました・・^^

北与野駅をスタートして、まずは①中央区役所、②桜区役所、③南区役所、④浦和区役所、⑤緑区役所、⑥岩槻区役所、⑦見沼区役所、⑧北区役所、⑨大宮区役所、⑩西区役所を経由して三橋の温泉(湯けむり横丁)をゴールとした、約55キロのコースでした・・

北与野駅では7人が集合して順調に浦和区役所に到着して、ここから2人合流して、1人離脱で8人が次なる緑区役所を目指しましたが、途中1人が別のイベント参加のため離脱。7人に・・

緑区役所から岩槻区役所までが区間最長の14キロ。 見沼代用水東縁を経由して岩槻区役所に到着。 近くのコンビニで小休止。 ここで約30キロ走破・・^^

旧16号線を七里まで行き、七里駅を経て見沼区役所に到着・・ ちょっと疲れた感じcoldsweats02 近くのコンビニで再び小休止。

いよいよ終盤、ステラタウンに隣接する北区役所に・・ 近くのコンビニで軽食休憩riceball。 残るは2つ区役所(大宮、西)。

北区役所から大宮区役所は3キロと区間最短距離。しかし、疲れはたまる一方で、大宮区役をから荷物を預けた北与野駅に・・

ここでゴール予定時間になってしまい、西区役所をあきらめ、ゴール地点の三橋の温泉(湯けむり横丁)に向うことに・・

14時40分、ゴール地点の三橋の温泉(湯けむり横丁)に5人が到着good 約51キロを無事走りきることが出来ました・・^^

温泉で疲れを癒し、ビールでカンパイbeer 

参加された皆さん、お疲れ様でした。 今回いけなかった西区役所は、翌日の疲労抜きの朝ランで行ってきました・・^^

Dscf3048Dscf3051Dscf3052Dscf3054Dscf3057Dscf3059Dscf3060Dscf3062Dscf3063Dscf3064Dscf3067          

|

« 北海道マラソン~ | トップページ | 楽ランEAST富津合宿~ »

コメント

まみ公さん、コメントありがとうございます・・^^

今回は地元の仲間との長距離マラニックでした・・

10/4、さいたま練習会の彩湖でご一緒しましょう・・^^

今日はこれから、秋田に向います・・ 明日、角館から鷹ノ巣までの100キロに挑戦します・・

では、また訪問してください・・^^

投稿: フク | 2009年9月26日 (土) 08時29分

フクさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

毎日めちゃくちゃ走ってますね~happy02
スゴイ~!

お仕事は・・・されてるん・・・・・ですよね・・・?(笑)

投稿: まみ公 | 2009年9月26日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427786/31486775

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市一周ラン~:

« 北海道マラソン~ | トップページ | 楽ランEAST富津合宿~ »