« 奥武蔵ウルトラマラソン~ | トップページ | さいたま市一周ラン~ »

2009年9月 1日 (火)

北海道マラソン~

8月30日(日)、北海道マラソンに参加してきました・・^^

今年から制限時間が5時間になり、スタートは真駒内公園から中島公園になり、ゴールも中島公園から大通り公園に変わりました・・

一昨年参加したときは、気温も上がり、15キロくらいから失速してしまいましたが、今年は気温もあまり上がらず、涼しく走りやすかったと思います・・

Dscf2981 スタートのブロックは、後方から2番目のGグロック・・ スタート地点ははるか前方です・・ スタート地点通過まで3分ほどかかり、その後も混雑により5キロくらいまでは思うように走れませんでしたが、5キロ以降はそこそこに走れ、中間地点から徐々にペースが落ち、30キロからはキロ5分を大きく上回ってしまいました・・

残り5キロからの1キロごとが長く感じました・・ ゴールの大通り公園が見えたときは、少し元気が出て、気持ちよくゴールすることができました・・^^

今年3回目のフルでしたが、今年の自己ベストでゴールできました・・^^Dscf2985_2 

記録

 5km   29:32 (26:41)

10km   53:26 (23:54)

15km 1:16:50 (23:24)

20km 1:40:44 (23:54)

25km 2:05:18 (24:34)

30km 2:30:20 (25:02)

35km 2:55:54 (25:34)

40km 3:21:41 (25:47)

ゴール 3:33:28 (11:47)

|

« 奥武蔵ウルトラマラソン~ | トップページ | さいたま市一周ラン~ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

マミ公さん、コメントありがとうございます・・happy01

今年の北海道は涼しくてとても走りやすかったです・・^^
ぜひ、参加してみてください・・

また、練習会などでお会いしましょう・・^^

投稿: フク | 2009年9月10日 (木) 19時16分

フクさん、こんにちはhappy02
楽ラン@まみ公です。わかりますかupsign02

北海道マラソン、出てたんですね。
テレビで見てました。
涼しかったみたいですね!

今年の自己ベストでのゴール、おめでとうございますhappy02
そして、お疲れ様でしたnote

投稿: まみ公 | 2009年9月 9日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427786/31195269

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン~:

« 奥武蔵ウルトラマラソン~ | トップページ | さいたま市一周ラン~ »